デュエマで喧嘩の実力は磨かれるのか?

49きいろちゃん
2017-10-25 21:23:24
ID:ZNbkf.Is

>>47
うん、まぁダサいんだけどさ。
でもろくすっぽ考えずにレスをして、突っ込まれたら(今回の場合突っ込まれたというより人参が反発しただけだが)正直に「あまりよく考えてなかった」と白状するのは悪いことなんだろうか。
ダサいけれど悪くは無いのではなかろうか。喧嘩板であっても常に喧嘩をしている状態にあるわけではないのだから。

それと、俺はハイドロの糾弾を悪いとは言ってないよ。
ただ理屈は通せって言ってるだけで。
……あれ?悪いって言ってないよね俺?もし言ってたら失敬、失言。

>後者だとしても俺以外のためにやめろという主張は出来る
▲俺の害になるから俺以外のためにやめろって主張……?それ無理筋でしょ。
だってちょっと見ただけでめちゃくちゃな文章だってこと分かってしまうでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: