世界はいずれ滅びるのか

130hydrogen
2017-11-11 10:24:07
ID:PkJDtCws

面白くねーって言いながら喧嘩を売られたわけでもないのに、面白くない論題に即して喧嘩しやがって。

回答:あまり見たことがないかつ、簡単に決着がつかなさそうだと直感で思ったし、そういうのを面白いと思う感性だからです。

で、なんでお前は「ハイドロに面白さを教えて欲しいのに、ハイドロが消えちゃった!」とかウダウダ言ってたの?どういう目的?
喧嘩に発展させるために、価値観の違い、で済むレベルの争点を作ろうとでもしてんの?だとしたら、そういう喧嘩も、そういう喧嘩を仕掛けてくる人間も、すげえつまらなさそうなので乗りたくないですよ。

それとも楽しくお話しでもしたくて「ハイドロ〜面白さ教えてよ〜」ってしつこく言ってきてたの?だとしたら、こっちはお前みたいなつまらない奴と談笑する気なんてさらさら無いんで、帰ってもらえませんかね…。興味のない奴にいきなりグイグイ話しかけられると引かない?こういう感性が理解できないなら、友達少なそう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: