世界はいずれ滅びるのか

157hydrogen
2017-11-11 14:09:18
ID:PkJDtCws

>>155
話を逸らすのに必死も何も、お前が持ってきた喧嘩のネタではやる気しねーけど、お前がどうしてもやりたいならその姿勢を見せればやってやるって返してんじゃん。逸らしてなくね?
んで、お前が返さなくていいって言ってた部分についても俺は反対意見を唱えてるわけですけど、話逸らすのに必死ってまさにこのこと??

「是なんじゃねーの」って所感を述べたらプレイヤーになるの???喧嘩をして初めてプレイヤーでしょ?傍観者としての立場とか決めただけでお前の中ではプレイヤーになるの???やばくね???

論理的に否定してるとかどうとか知らないんだわ。こっちはお前の反論を見てすらいないわけ。どうしても俺に勝ちたいんなら反論してやるとは言ってるけど、見てすらいない否定意見が喧嘩に発展すらしなかったら論破になるってどういうルールなのそれwwww
で、お前は見てる上で俺の否定意見を無視してるわけだけど、こういうのをお前の中では完全論破って言えたりするんだよね??w

他のとこで喧嘩したくない!ってスタンス一貫するんなら、くだらないプライド脱ぎ捨てて、さっさと胸貸してくださいって言えばいいんじゃないの?言い訳する前にさ(笑)

>つまらん喧嘩しか出来ん粘着坊主だよお前はほんとに

お前だよそれ。お前負け判定されてからすっかり俺を目の敵にするようになっちゃったじゃん。何回あれ以来俺に喧嘩売ってんの?んで?終いにはつまらない粘着喧嘩師だって??
ちょっとは今までの自分の言動見返せば??つまらない上にすげえ俺のことを憎んじゃってさ、お前がつまらないと思ってる俺に積極的に何回も絡んでくるの。そういうの粘着っていうんだと思いますよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: