世界はいずれ滅びるのか

165hydrogen
2017-11-11 17:41:18
ID:PkJDtCws

あのさ、最初の否定意見読んでなくてもその後の流れで喧嘩してるのって判断つくよね。マジで障害者かよお前。

>ていうか論理的に否定されてるって分かったなら普通返すんだよ。

へぇ。プレイヤー云々の論点、直感云々、場合分け云々、解釈云々の論点で散々っぱらお前の意見を否定してるのに、それを完全無視しといてよくこんなこと言えるね。

>あなた反論されてますけど反論しないんですか?

お前が否定意見述べてたなんて今知ったし、お前みたいな粘着雑魚とはあんまやる気でないけど、お前がやりたいならやるよっつってんじゃん。これ回答になってないの????
俺を否定したいばかりにまともな対話できてないんじゃない???
なんか頑張って雰囲気作ろうとしてんのか知らないけど、多分判定に任せたら十中八九お前の負けだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: