世界はいずれ滅びるのか

181hydrogen
2017-11-11 18:45:43
ID:PkJDtCws

>すごいね、文頭にそれがあるならまだしも文末にあるのにそれしか見てないって、よく言えるよね。

自分の名前とかさ、自分の興味があるものを無意識のうちに探せる能力があるんだよ人間には。お前は人間じゃないからこういう感覚って経験したことない??

面白そうって言ったからって見てないことが不自然なわけではないじゃん。面白そうなものに優先順位があってしかるべきだし、面白そうだと思ったが、興味が失せることだってあるよ。何よりも喧嘩を優先させたりしてんの??

>今はもう見てるじゃん、状況一緒でしょ。でも未だに反論してないでしょ? 状況一緒でしょ。

いや、未だにお前の反論文なんて読んでないわごめん(笑)お前が否定意見唱えましたよーってことと、その長ったらしい否定意見が存在することしか知らないんだわ。
で、お前は普通は返さないといけないって思想なのに、人にやられたとしたらやってしまうんだ?意志薄弱なの?
こんなに綺麗なダブルスタンダードもなかなか見ないよ。

どこで言い訳してんのか知らんけど、もうやめれば?恥ずかしいよお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: