世界はいずれ滅びるのか

231hydrogen
2017-11-12 08:32:10
ID:cBeXNWcs

>そして "レスの文末辺りだけを見た" とする言い分なら尚更、全体を見てないと逃れるのは苦しい。

視野には入っているが、読んでいない、つまり意識して見ていないって説明のどこが苦しいの?
で、お前が勝手に勘違いしてレス自体を見ていないって俺が発言したとか言ってたけど、それまるっきり捏造だったね??俺、レス自体は一応目に入っているが、否定意見は見ていないということしか言ってないよね??

誤解のないよう再度説明しておくが、視野に入れたが、意識していないものを普通は見ていると言わないんだ。
で、無意識のうちに視界にあるものの中から、自分の興味があるものを見つけたり、気づいたりすることができる。そう、人間ならね。

以上をもって、お前の否定意見は見ていないが、俺の名前が出た部分を見ることは可能だという主張に全く問題はないですね。いつまでもガキみたいな駄々こねんなよ。

>そのうえ "反論云々はハイドロジェンの意見と対立" していて、 "ハイドロジェンはオーディエンスとしてその論争を見るのは面白そう" としているならむしろ見てないとするのが不自然。

反論してんのになぁ。はぁ。もう一回言うわ。面白さにも優先順位があるのは当然なわけ。面白そうな喧嘩だと思ったからって何よりもその喧嘩を優先させて見なきゃならない道理にはなるわけねーよな?w

ほんっとお前脳みそが喧嘩に侵食でもされてんじゃねーの?面白そうと言ってるから見てないとおかしい!って…Ahoさぁ…w
どれだけお前が喧嘩に重きを置いてるかが垣間見える発言だね。

>ゆえに意趣返しとしてその新しい争点を無視する立場にいるのが俺であるが、
これをハイドロジェンは『俺とお前で立場や状況が違うからダブスタ』としてる。
>俺もハイドロジェンも反論があると分かってるうえで無視をしている立場、仮にハイドロジェンが俺の当該レスを読んでなくても俺が反論文を出し、反論文はあると明かしてるのは事実。
>であれば俺もハイドロジェンも立場は同じ、先にハイドロジェンが無視する行為をしているため意趣返しとなりダブスタとはならない。

ごめん。俺とお前で立場が違うからダブスタなんて言ってないんだわ。

俺とお前で立場が違うのだから、お前の批判に「俺は当てはまらない」ってことは言ってるが、俺とお前の立場が違ってもダブスタはダブスタ。排反する概念ではない。

お前は、「普通は、否定されたら返すべきだ。」という信条を持っていながら、俺が反論を返してくれないと勘違いして、「お前は普通ではないから俺も普通じゃない対応をする!」って拗ねて、「意趣返しで俺も反論しないもーん」っていうスタンスを取っちゃったわけだよね。これがダブスタなの。
知らない概念を背伸びして使おうとするからこうなるんだよ馬鹿(笑)

ちなみにだけど、否定意見を唱えられたら普通は反論をするってルールをお前が提示したのは俺が散々っぱらお前に否定意見を唱えた後だからね。
最初の時点でそのルールが共有されてんなら、俺はお前に反論すべきだし、なすべきことすらやってない俺に、お前も然るべき態度を取っても問題がないという主張は、わからなくもない。
でも本件では、俺とお前の中にそのルールの共通認識がなかったわけだよね?
そんなものを後から持ってきて、普通はこうだからぁ!とか言われても、「え、俺はそのルールに従ってないし…でも、お前はそういうルールに従ってんなら、俺に反論返さないのはおかしい」ってなるでしょ。

つまり、お前の指摘は俺に全く当てはまらない無駄骨だったけど、お前にだけ当たりそうになるポンコツブーメランだったってこと。
放ったブーメランが俺には当たらずに、むしろ自分の顔面にぶつかりそうになってヒヤヒヤしながら避けようとしてるキモい顔面の男が、お前なわけ。

>>220
お前が負けたらお前が明かしたと思ってやまないそれはただの妄想だったことになるし、人を粘着喧嘩師だとどうにか思い込んでいた自分が実は粘着雑魚喧嘩師だったっていう世にも奇妙な物語的ストーリーの起承転結が完成されたってことでいい??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: