世界はいずれ滅びるのか

79Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-09 00:40:08
ID:fCIUYDR6

>>77
お前が「理解してないのはAoだ」って話をしたいのは分かるが、そう思うのはお前が理解してないからだろうって話だから何も読み違えてないぞ、教育を受けてないのはお前っぽそうだなw

で、お前からして俺は理解してないように見えるんだろ? もう聞いたよ
だからついぞ「理解してることを順を追って説明してやる為にお前も噛み砕いて説明しなさい」と言ったんだが。
それをお前は理由をつけ断った、だったら俺も説明はしない、そうさっき決着したろう?

>62への返答は>63
それに対して噛み合ってなかったことを根拠に否定したのが>67
それを「噛み合ってないのではなくお前がついてこれてないだけ、だからそれを明かす為に説明を求めたんだが断られたから俺も説明しない」と返答したのが>70
まあここら辺と似たやり取りは>64>65でも行われてるけどな。

何にせよ、俺はお前が説明するなら説明してやる意思を何度も表明しているんだ。
認められないだとか理解してないだとか決めつける前にまず説明してみせればいいんじゃねえのか? めんどくさい男だぜお前はw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: