りおし基地外すぎワロタwwwwwww

44ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-22 22:32:07
ID:3P2EfkOc

>>39
> 3は私ではありませんが。あほですか?

どこをどう読んだら>>3がお前ってことになんの?詰みを自覚したのかしらんけど、無駄な悪足掻きはやめてさっさと死んでくれませんかね。

>>1>>3も、”りおし”という人物を説明するのに、キャスフィ避難所内かどうか範囲は限定していない。にもかかわらず、>>1に対する>>2はキャスフィ避難所内ではないという前提、そして>>3に対する>>4はキャスフィ避難所内であるという前提になっている。

これは明らかな後付けだろ。

最もおかしな部分として、>>3は一言もキャスフィ避難所内だとは言っていないのに、どうして>>4では、あたかも>>3はキャスフィ避難所内の話であるという前提で否定しているんだ。

> 26で説明済ですが。

説明になってないから言ってるんだけど?
その>>26の内容って、

>りおしに負けて悔しいからスレ立てたんでしょ?
>勝ってたらわざわざスレ立てないでしょ?

これだけどさ、話がまだ続いてたのにスレが埋まったからとか、まだ勝負がついてなかったからとか、もっといえば、スレ主hydrogen(偽物)は喧嘩の当事者ではなく喧嘩の当事者であるのは第三者だが、スレ主であるがゆえにその続きのスレを立てる配慮を施したとか、あるいは雑談の続きがしたかったとか、いろいろ考えられるよね。百歩譲って喧嘩の当事者だったとしても、暇つぶしにオーバーキルしたいからとかも考えられるわけ。

そりゃお前なら悔しくなければスレ立てはしないのかもしれないが、それはお前の価値観でしかないわけな。お前ワールドの話を他人に当てはめて妄想ワールド繰り広げんなよ。

これらの可能性を0である証明。
上述のパターンと悔しくてスレ立てするパターン以外が成り立つ可能性が0である証明。
悔しくてスレ立てするパターンしかありえない証明。

これら3つを要求します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: