りおし基地外すぎワロタwwwwwww

47ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-23 01:47:34
ID:zin...AE

>個人攻撃であるので>1はりおしに負けたのであろう事が推察される。
>でなければスレを立てる動機は無い。負けて悔しいから続きをしたいのだろう。

こじつけだよね。
全然証明になってなくてワロタ。

これが個人攻撃ってどうして分かるの?
話がまだ続いてたのにスレが埋まった可能性は?
まだ勝負がついてなかった可能性は?
スレ主hydrogen(偽物)は喧嘩の当事者ではなく喧嘩の当事者であるのは第三者だが、スレ主であるがゆえにその続きのスレを立てる配慮を施した可能性は?
あるいは雑談の続きがしたかった可能性は?
勝ったうえで、さらに暇つぶしにオーバーキルしたかった可能性は?

そりゃお前なら悔しくなければスレ立てはしないのかもしれないが、それはお前の価値観でしかないわけな。お前ワールドの話を他人に当てはめて妄想ワールド繰り広げんなよ。

というわけで、>>44で挙げた

>これらの可能性を0である証明。

>上述のパターンと悔しくてスレ立てするパターン以外が成り立つ可能性が0である証明。

この2つができてないから既にアウトね。
でもなんだかまだ続きがあるみたいだから見てあげるね。

>この掲示板で語り掛けているのだから、水素はりおしがここにいると信じているようである。

>>1>>3は”りおし”について語っているのと、そしてキャスフィ避難所内かどうか場所や範囲を限定していないので実質的に同じだっていうのは説明したよね。

限定していないけど、”この掲示板で語りかけている→りおしがここにいると信じている”となるならば、>>1もこの掲示板でスレ立てしてこの掲示板で語りかけているので、りおしがいるのだとスレ主は信じていることになる。つまり、>>3が成り立つとき>>1が成り立たなくなる。

あれれ~、気づいちゃった?
そう。実はこれ二律背反なの。お前が墓穴掘っただけの話なんだけどさ、お前が>>1のつじつまを合わせようとすれば>>3は成り立たなくなるし、>>3のつじつまを合わせようとすれば>>1は成り立たなくなるの。

やっぱり後付けでした乙(笑)

>前スレと言っていたから同タイトルの掲示板があるはずであるが、該当するスレは
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=5765&res=n20
しかなく、1000超えはしていない。つまりそのようなスレは存在しないのでそれらの可能性はゼロである。

あれれれれ~wwwwwwww
お前>>1に対してはキャスフィ避難所内でのことではないって言ってたよね~wwwwwwwwwwww
何で>>1に対してはキャスフィ避難所内に前提すり替えてんの~?wwwwwwwwwwwwwwww

> 1の動機に関わるものなので、可能性ではなく事実を元に考察するべきである。

じゃあ>>1が”りおし”に負けた事実を提示しろよwwww
お前さっきからそうとしか考えられないの一点張りじゃねえかwwwwww

りの主張に>1が反論も否定もしないのであるから、弁論主義によりりの主張は事実である。

弁論主義に成り立つのは否定しないが、弁論主義なのはお前だけだよな。
誰にも認められない事実は果たして事実と言えるんですかね~wwwwwwwwwwwwww

はい論破×5

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: