喧嘩相手募集byアメリカ人

29ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-29 00:54:01
ID:NSx06hcI

>>27
>「そう見える」っていうのは「どう見える」ことを指しているの?

”俺はあの頃とは違う!!雑魚じゃねえ!!”に見えたって言ってる。
まさかお前自身の力量の程度に焦点を当てた話だとは思わなんだ。

>お前が間違えた解釈をしたことが悪くない(正当性がある)理由って何?

普通にそうとも解釈できるからだ。

俺は>>13で示したルイジの力量の程度を根拠に雑魚だと結論を下したわけだが、それに対して否定的な文言で”印象操作をするな”なんてワードが飛び込んで来たからには、俺の主張の部分に反論をされたと思ったんだ。

ところがどっこい、>>22によれば、雑魚に位置づけるかどうかは問題視してなくて、あくまで力量が比較するに及ばないことに重きを置いた発言だったらしい。

その解釈が全く不可能だ、とまでは言わないが、文脈的に見ても難しいとは思わないか?

>俺が「あれから進歩していると思わない」と思った根拠でもある?

全く進歩していない、とまでは言っていない。喧嘩に使える煽り文句の1つや2つは増えただろうが、その程度で止まっていると俺は思っている。冷やし猫鍋の一件以来、お前の活動はキャスフィでしか見たことはなかったが、基本的には鋭い指摘や巧い煽りなぞただの1つも見受けられなかった。例えばぷ闇との一戦。煽りも皆が知ってるような単語をつなぎ合わせただけのような単調なものだったし、何よりも冗長。説明が下手くそすぎるし、ぷ闇を押し退けるような屁理屈もなかった。

もしかしたら、ただ見せてはいないだけで、俺の知らないところで喧嘩に使える知識やボキャブラリーの向上などはあるのかもしれないが、俺は1度も見たことがない。

もしも進歩したと言うのなら、試しにユニークで発想力豊かな、面白みのある煽りを1つこしらえてくれないか?

そうしたら認めてやる。あれから大きく成長したのだとな(笑)

>「スカーサを言いくるめる」っていうのは、どういった“概念”なんですか?

質問の意味が全く分からない(苦笑)

いや、ホント。よくもまぁこんな意味不明な文章が書けたもんだな。タイピングしてて自分で何とも思わなかったの?
相手がこれを読んだとき、どう思うかだなんて考え....ないか(笑)

>「間違った解釈云々の話」に属すると考えていい?

日本語が下手くそすぎて正しく解釈できているかどうか分からないが、間違った解釈をした上での話だ。聞き流してくれて構わないよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: