最近消えたコテハン

100アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 16:12:19
ID:1v2mZkTI

>>98
>ハイドロジェンにアメリカ人の位置の高さを疑問視され、Aランクから何段階も下がっただけ。
それを俺は
>ピグの連中が「チャット喧嘩での弱さ」を持ち出したことで俺が下げられたような感じだったみたいだよ
こう解釈してるんわけど

>ちなみに、ピグの連中がチャットでの弱さを指摘したからランクが下がったわけじゃなくて、俺の鶴の一声が反映されただけだよ。嘘つくのやめなね^

どこに嘘があるのか言ってみろ

事実お前はピグの連中の意見を語ってるよね

主張するほうは100%じゃなくていいんだからこれでもいいよね
これを否定するなら0%であることを主張してみろよ、議論のルールなんだよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: