最近消えたコテハン

102ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-12-09 16:18:41
ID:DY6zgy0Q

>>95
>言及されずとも根拠になってる余地はあるよね

可能正論の綻び、お前は知らないんだな。

どんな命題にも100%はない。例え科学や数学のような照明ありきで確立された理論であっても、厳密に考えればそれは照明にはならない。”本当は間違ってるのに、我々がそう思いこんでる可能性”などなど、いくらでも反対事象は思い浮かべられるからだ。だが人々はその不確定要素を顧みずに、物事の判断を行ってきた。これはああだろうそれはそうだろう、と。これは今日傘を持って行くかどうかなどの日常的な場面だけでなく、科学すらもある一定のところで”とにかくそうなるの!!”と割り切っている部分がある。

つまり、余地がある可能性があるだけではまるっきり通らない。通り魔に襲われるかもしれないから今日は仕事を休むなんて話、世間一般じゃ通用するはずもない。それは”襲われる可能性”が”襲われない可能性”を下回っているからだ。お前の言う余地とは、すなわち”その他の可能性”なわけだが、お前は”通り魔に襲われるかもしれねえじゃん何で仕事行くんだよバカじゃねえのwww”って言ってるのな。

俺は誰一人として、面白さを基準にした評価を露わにしていないこと、そして意見した皆が皆地頭の話をしていることを根拠にして、それが事実としてほぼ間違いないだろうと”蓋然性”を見いだした。

この蓋然性を上回る可能性を出せないのならお前は負けだ。

>俺としてはそんなランキングになんらまともさを感じないってことで通せるんっすけどwwwww

何を通すのか知らないが、お前がどう思うかじゃなくて客体がどう思うかなんだってことを理解してないみたいだな。

お前があのランキングにまともさを感じなくたっていいし、お前以外の全員が単細胞レベルで頭が悪いと思ったっていい。俺は何も”ナチュラル>アメリカ人”という事実を認めさせたいんじゃなくて、そう思われているという事実、そしてそれをとって誰一人として納得させられない事実を取って詰っているだけだからな。

>俺がAに居たころはお前は俺と喧嘩すると高確率でお前が負ける状態にあったんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ログによってランキングが変動するのであって、元々ランキングがあって勝敗が必然的に決まるという話じゃないぞ(笑)

4回の喧嘩を通してもなお、ランキングで”ナチュラル>アメリカ人”という洪水があるから誰一人納得させられない雑魚だって言ってるんだからな(爆)

話ついてこいって^ ^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: