最近消えたコテハン

104hydrogen
2017-12-09 16:19:52
ID:e5xzJTC6

どう解釈したらそうなるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして「ハイドロジェンはピグ民だ!」とか言い募るつもり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際のこと言うとおでんが「アメリカ人がAランクはないわw」って言ってたんだけどさ、お前の「ピグの連中が「チャット喧嘩での弱さ」を持ち出したことで俺が下げられたような感じだったみたいだよ」この発言は妄想だったってことでいい??(笑)
おでんはチャット喧嘩のことに言及していなかったし、そもそもあのランキングの意見採用優先順位は俺が一番高いわけだから、ピグ民も言ってたっていう意見と同時に述べた俺のアメリカ人に対する見解が採用されただけね(笑)

お前は弱いんだって。現実見ろよ。お得意の虚言妄想はよそうね?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: