最近消えたコテハン

118アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 16:35:24
ID:1v2mZkTI

>>116
>何を勘違いしてんのか知らんけど、お前の出した反例が俺の主張を覆せるような性質のものではなくて、ただの俺の主張の例外に当たるものだっただけで俺の主張は崩されていないので俺の意見は通ってしまうって話だから。

え、それが議論のルールなの?
裁判の例は議論のルールに沿って成り立ってたの?

じゃあ俺の例も基本的な裁判の例にならって、議論のルール内で認められていい主張なんじゃないの?

そして今回、
俺は1%でも可能性としてあるものを提示したんだけど
お前は0%であることを証明しなくていいの?

証明すべき部分は「俺がとらえた様子」の部分な

俺はこうとらえたって話をしてる意味わかった?推測も含まれてるんだよ

おでんの心中も、ランキングをつけた奴の心中もお前からすると推測することしかできない立場なんだけど
そこ理解してる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: