最近消えたコテハン

125hydrogen
2017-12-09 16:42:27
ID:e5xzJTC6

で、何回も言うようだけど俺はすべての論題においてさきのルールが適用されるなんて主張してないから。

あと俺の言う肯定派否定派って、単純に〜は存在しないとか、〜は可能だとか、そういった趣旨のものな?主張自体を否定するとか肯定するとかじゃないから(笑)そのくらい説明させるまでもなくさっきの喧嘩や文脈で判断してくんね。

んで?ピグ民の意見がないと俺の意見は通らなさそうだった?何嘘言ってんの?俺の文章でピグ民について言及してた部分って、「ピグ民も言ってたけど、やっぱりアメリカ人の好評は違和感あるらしい」ってことくらいだろ?
俺の見解と理屈を交えてお前を落とすべき理由を説明してるんだけど、「"ピグ民"も言ってたけど〜」って取ってつけたような文言が俺の意見が通るかどうかを左右してたと思ってんの??それもピグ民が誰かは明かしてないから、何処の馬の骨とも知らないような奴の。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: