最近消えたコテハン

158アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 17:46:22
ID:1v2mZkTI

>>156
その辺は俺はすんなりお前の意図を受け入れてやったはずだよ

だがしかしお前の表現はあまりにも「ある程度の集団がそれに属してるかのような言い方」だったんだよ
人間とはこうであるらしい、ということを言ってたからね

まあ人間の中の1%でもそうであるなら俺の意見は通るってことらいしから
俺はそこはもういいってことにしてやったじゃん

お前の中じゃ0,0000000001%の人間が当てはまってればそれでも人間はこうであるらしいと言って問題ないとか言いそうだけどねwwwwww

まあ当初の話はそんなもんでしょ、
だがしかしお前は0%をぶつけてこいと議論のルールをもとに主張してきた


そこが問題なの。このスレまで尾を引いてんの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: