最近消えたコテハン

171hydrogen
2017-12-09 18:04:58
ID:e5xzJTC6

人間は嘘をつくときに目が泳ぐものであるって類の話なのに、全ての人間が嘘をつくときに目が泳いでいると受け取るのはあまりにも基地外。

これって人間は嘘をつくときに目がよく泳いだりするってだけで例外は許容してるんだよなぁ。

>議論ってのは必ず対立し、0%か100%を言いあうものでもないしお互い似たような視点で始まる議論もあるだろう

そして俺はここら辺も否定してないぞ。ルールを一個提示したからって、それが全てだと勘違いしてないかお前。

「対立している相手の矛盾を指摘し、認めさせれば論破である。」

とか言ったら、対立してる相手の矛盾をすることのみが論破だと思いそう。必要条件十分条件とか理解してなさそう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: