最近消えたコテハン

178アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 18:15:08
ID:1v2mZkTI

>>174
おいおいアスぺかよ
ハイドロゲンは「多くの人間がそうである」という、つまり下手したら
9割9分そうであるかのような認識で発言してた余地があるよね

そういう奴に向けてとりあえず「深層心理に陥った記憶はいい影響に転じることが多いのでは?」等の説を持ちかけると当然、それなりにまだ語っていない論を展開する余地があるよね

俺は0%であることを主張しきったとも、
する必要があるとも言ってないんだよ

>少なくともハイドロの主張を覆すには『可能性は0%説』を立証する必要がござるのですが。
言葉にしていない内包している考えは覆せるかもしれない

そしてレールを用意することでその理屈を吐きだし始めるかもしれない


そこで0%を主張して覆したかどうかでそれが議論であるか議論でないかをわけるものではないし
ルールに沿わないものでもないだろう

問題はそこからだっつーの


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: