最近消えたコテハン

183アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 18:24:42
ID:1v2mZkTI

>>180
話を進めた結果、「議論のルール」とやらの話題に移行し俺の疑問、
さらにこのスレでてめぇにブーメランが返ってんだろうがwwwwwwwwwwwww

>>179じゃあ今回の俺の「人間は〜によって、集中力が下がる〜」って主張を反論するにあたっての9割の人間がそうではないとされているデータは何なの?もしかして、それもないのに否定してるの??自分でそのくらいのデータがを以って否定すると言っているのに。


俺は可能性の話はしたが
9割9分こうだとか1%がこうだとかいう主張をしてないはずだよ
1%くらいである可能性はあるよね、とかそういうことだよ


お前もそうだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1%だという証拠を出せないもんなぁwwwwwwwwwwwwwwww



いい加減ついてきてくれよ


俺はお前の内に秘められた話をあぶりだすつもりで
話をふくらましたんだよ

0%を主張する気なんて一切なかったよ
100%を主張する気もなかったね


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: