最近消えたコテハン

185アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 18:28:39
ID:1v2mZkTI

>>182
お前がもってる「これくらいの人間がそうであろう」というようなことを
聞き手に伝えられる文章ってどこにあんの?

お前にとって「その割合」をどの程度に絞って考えているのか知らずに話してたんだけどwwwwwwwwwwwww

1%でもそうであるのなら俺の意見は通る、みたいな話をしてたよね
でもその1%って根拠のない「話が通るとする理論」での仮定のようなものだよね
お前が実際どの程度そうだと思ってるのかを俺に知らせる文章がなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少なくとも俺は見てねぇわwwwwwwwwwwwwwwwww

もしあったというならコピペよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: