最近消えたコテハン

201アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 18:51:03
ID:1v2mZkTI

>>194
俺は何度も「奥深くに眠った記憶、取りだせない記憶がいい方に影響しそうだ」という根拠を出してるからね

>俺が言ってんのは、当初からこちらは100%の主張をしているわけではないので、いくら例外を持ち出されても俺の主張を切り崩すことにはならないよってことね。

俺の主張も100%そうであるというような話はしてないんだし
いくら例外を持ち出されたところで主張を切り崩せないってことでいいよね

で、俺は発言の意図をずっと語ってたんだけどねぇwwwwwwwwwwwww


議論のルールって何?って話になってるんだけどそこから進行してないんっすわ残念だがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前マジで頭沸いてるんじゃねーの?



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: