最近消えたコテハン

208アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 19:01:21
ID:1v2mZkTI

>>200
>むしろお前も俺も、0%であることを言わないと俺の意見は覆らないって立場だったよね。

俺はお前の意見を覆そうとしたことはなかったよ、当時
ただお前の「語っていない部分」にアクセスをしようとはしてたけどね

そして状況は変わった

俺がこのスレでとった態度はお前のいう「議論のルールに従い、0%であることを示す必要が発生した」とする説をかざすことができるからね

お前がそれを回避したいのならそうならないロジックでもかませばいいんだよねぇ

そしてお前はここで0%を俺に突きつけてないわけだから
俺の意見は覆されてないという事実はあるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: