最近消えたコテハン

236アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 19:39:08
ID:1v2mZkTI

完全に袋小路に追いやられて2匹で右往左往してるようにしか見えねーけどなぁwwwwww


俺になんで必要性が発生したのか、

そこから再度答えてみなよ
覆したいのなら0%を示すべきだ

俺はそこにパーセンテージを突きつけて覆すことができるとは考えていない、そもそも俺は覆せると言ったわけでもないし
あることと言えばハイドロゲンの意見と別に成立しうる持論をかましただけ、
共存できうる理屈だったんだよねぇ俺の意見はハイドロゲンの意見と


だが俺は議論のルールに従い、0%を示す必要があると判断されたんだろ?


なんで?ねえなんでぇぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでチミら理解追いついてねーだろ?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: