最近消えたコテハン

244アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 19:57:20
ID:1v2mZkTI

>>242
>それは『否定するなら』って前提のもとの話だろゴミクズ。テメェ調子こいてんじゃねーぞクソカスが。

え、否定しとったがwwwwwww

疑いを向けるという否定をしとったがwwwwwwwwwww

で、そんな中「必要性」が発生しちゃったんだよね?
そこを突いてるんだよねぇ


否定=0%を示す必要がある とか言っちゃうの?
そうじゃなければ論破にならないとか言っちゃうのぉ?wwwwwww


べつに論破基準は好きにしていいと思うが
議論のルールからはそれないでしょ、論破を狙おうが狙うまいが
そこ、俺の勝手やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにをもってルール付けされちゃってんの?wwwwwwww

必要だという論理がわかりませ~んwwwwww

どう考えても、してもしなくてもいいことのように思えちゃいま~っすwwwwwww

俺の考えを否定するなら0%を提示してみなよwwwwww
どっかの議論ルールブックでも読んで持ってきなよwwwwwwwwww


よっわwwwwwwwww

よっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: