最近消えたコテハン

247アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 20:01:52
ID:1v2mZkTI

>>243
おう、間違ってるのではないかと思ったよ

0%であるなんて思ってねーけどなぁwwwwwwwwwwwwwwww

間違いってのは0%だけじゃないんやでwwwwwwwwwwwwwwww

たとえば犯罪って間違いとも言えるけど
ある面では正解だとも言えるよね?

いろいろな観点がある中であえて「間違い=0%」だとい考えに向かう意味がわかりませ~んwwwwwwwwwwwwwwww
>「達成できてないと」集中力が下がり続けるという話を俺は疑問視してるんだよ

とある通り、「下がり続ける」ということに関して疑問の目を向け、正しくないのでは?と思いつつ「だがしかしそれが絶対に正しくないものなのか」までは保証しとるつもりはありませ~んwwwwwwwwwwwww

そして、等の本人が「0にはならない、下げ止まる」みたいな話をしちゃってま~っすwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: