最近消えたコテハン

251アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 20:07:44
ID:1v2mZkTI

>>245
>んで、事実とは違う(否定)と言いたいなら0%を示せっつー俺らの言い分のどこに不可思議な部分があるんでしょうねえこの馬鹿。

議論のルールと言い出すことに不可思議な部分があるんっすわwwwww

そして同じような事態に発展したお前らに至っては
「示す必要がないケース」らしいじゃねーかwwwwwww
そのダブスタっぷり、まさにつつきどころ満載で~っすwwwwwwwwwwwwww

ついでに、否定をしたい点があるにもかかわらず0%だということは証明できない、というケースでも勝敗は決まるケースがほどんとなんっすわwwwwwwwwwwwwwww

お前が論破を0%を証明できたケースだけに絞ったところで俺としてはどうでもいいし
議論のルール?何それ、それ必要ないじゃん

って話に落ち着くんだよゴミカスがwwwwwwwwwwwwwwwww


っつーことできいろとハイドロゲンの質はおおよそわかったんで去るわ


お疲れさん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: