最近消えたコテハン

28hydrogen
2017-12-09 12:48:12
ID:e5xzJTC6

え、批判ってもしかして「カワイソッ」(笑)のことでも指してるの??(笑)

じゃあ、チラチラ見ていたのだろうって何の為に言ったの?書き込むネタがなければアクセスはしても書き込まないなんてことは往々にしてあるだろうし、チラチラ見ていたという表現の後に「オモシロッ」(笑)が続いているので、チラチラ見ていることがお前にとって面白さを感じさせる何らかの要素なのではないかと捉えたのだが違うんだ??(笑)

今回のケースってさぁ、

1.アクセス自体は一応していたが、書き込むネタもないので書き込まなかった。
2.しかし、書き込むネタができたので書き込んだ。
3.そして、そこに偶然「カワイソッ」っていう謎の批判が存在していた。

ってだけであって、別にお前の謎の批判に呼応するように出てきたわけではないんだよ、要は、「俺が出てきたこと」と「たまたまそこに批判があった」という2つの状況がそれぞれ独立して存在してるだけに過ぎないのに、どこから批判を受けて俺が出てきたという結論を導いたのかが不明瞭過ぎてかよくわからない(笑)
お前のスレ以外にもこのスレより早く反応してるしね。

てゆーか、そもそも俺は>>11で示した通り、「カワイソッ」が批判であるということすらわかってなかったわ。なんで可哀想なのか未だに理解に及んでないし(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: