最近消えたコテハン

296アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 07:21:22
ID:gsiSAsKk

つまりさ

お前が俺の推定を否定しないというスタンスをとっても俺はそれでOK
議論のルールとやらは俺に通らなかったということ
論理を押し付けることに失敗したということになるからしかたないよね

逆に俺のいう推定への否定をするという立場を取るのならば
それが0%であることを示し、俺を崩せ
それができないのならお前の言う言葉を反転させ「意味をなさない」説をお前に突きつけることができる立場をとらせてもらう

もし、俺のいう余地が少なからず残っているというのならば

それでも今回議論は進行しているわけだったことの証明になり
必要性とやらに疑問が生じる

俺のいう裁判の例と同じく0%なんてなくとも根拠で議論が成立したわけだからね

結果

議論のルールとやらの根が疑われただけで終了
否定派は多くの場合、0%を示す必要があるってどうなっちゃったの?wwwww
今回俺はそれにあたると思ってるんだろ?その話どうなっちゃったの?wwwwww
って話で終了

ドローの余地はあっても俺が負けだとする根拠がねーわなぁwwwwww

なぜなら「条件付きで発生すること」の条件がまず満たされていないわけだし

逆に俺はお前の理屈を借り
否定をするなら0%を示せ ということを連呼し続けられるんだわ
否定じゃないのならOK,
否定をするのなら0%であることを示せ
お前に関しては状況が違うというのならばその差を説明してみろ
そして、「100%そうだとは言っていないこと」に対して0%を示す以外の否定をした場合「意味がない」とすることを証明してみやがれ
それが議論のルールと言えるほど、多くのケースと言えるほどに浸透してることを証明してみやがれゴミクズ

どう転んでもお前に勝ち目ないやん…

俺がもともと「0%を証明する」とか言ってたっつーような差があるなら
そこから俺に対する必要性が発生したとか言い張れるんだろーけどなwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: