最近消えたコテハン

297アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 07:39:19
ID:gsiSAsKk

あと例外を持ち出されたところで意味をなさない

とかマヌケなことを言っているけど

「俺は例外ではなく多くがそうであろう」ということを言ってるんだよ

1%くらい違う可能性あるじゃん、みたいなしょうもないことを主張しているつもりはない

お前の主張のケースがむしろ例外にあたるかもしれんぞwwwwwwwwwwww

多くがそうであろう、が議論に於いて意味をなさないというのが
通じるのなら

肯定側の「多くがAであろう」も意味をなさないのでは?

そこに別の「多くがBであろう」をかました俺に対して
0%を示すこと今回、発動する議論のルールだなんて言いだされるとすごく意味不明ですwwwwwwwwwwwwww

今回、どちらも0%や100%を「本題」に於いて提示できてまっせ~ん

なんで俺にだけ0%をかます議論を求めるんですかぁ~wwwwwwwwwwwww
なんで俺がそれをやらないと意味がないんですかぁ~wwwwwwwwwwwww

お前は0%も100%も言えてないんだけどそれも議論で意味がないことなんですか~wwwwwwwwwwwww

肯定派。否定派という立場であろうと主張をしているという共通性はあり、どちらかにだけ、「あるケースに於いて」0%を示すことが義務付けられるなんて聞いたことがないんすけど~wwwwwwwwwwwwwwwww

俺はもうほぼ100%の自身をもって主張をしてるんだけどさ
この俺のロジックを否定するのならば
おおよその議論は0%の指摘なんぞなしで成立するし
0%を示すルールなんぞ存在しない、ということを
0%をもって示し、崩してくださ~いwwwwwwwwwwwwww

意味をなさないんでしょ?wwwwwwwwwwwww

意味をなすことをすべきだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: