最近消えたコテハン

300アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 08:11:09
ID:gsiSAsKk

ハイドロ「やらなくちゃいけないことをやらずにいると人間は集中力が低下し続けるらしい、それが意識的に取り出せないレベルの記憶であっても無意識で下がり続けるらしい」

俺「え、すでに意識できる範囲で忘れたような記憶って結構、いいほうに作用するんじゃないの?剣道部時代に俺はぼこられまわしたけどコテのにおいをかぐと今じゃなつかしいいい感じの気分になるし
やらなかったこと→だがしかしなんとかなったという経験は成功経験として
むしろ集中力を無意識にあげていく要因になったりするんじゃないの?」

ハイドロ「0%を示せ、俺は100%なんて言っていない、今回のケースは0%を示すことが議論のルール、そうじゃないのなら意味をなさない」

俺「なんで?裁判じゃ(ry」

こういう成り立ちから考えて、

俺は正当なことしか言ってないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は「AならばBらしい」というハイドロゲンの意見に「AだとしてもBにもCにもなりうるとは思うがCになることのほうが多いんじゃないの?つまりAならばBらしいって否定しちゃうわ」 って話なんっすわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: