最近消えたコテハン

310アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 08:56:25
ID:gsiSAsKk

>第一の喧嘩では、そういうハイドロのミスにつけこみながらも、結果的にハイドロのウィルパワーの立論を崩していない。

俺がそれを崩さなくちゃいけなかったってこと?
じゃあ、話がどう進んでいようと最初に「0%だと突きつけられないこと」をにおわせる話をした場合有利なの?
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついでに、俺もしっかりと理屈をかましてるわけだけどそれをハイドロゲンは崩せてないよね

あとで出したものだから崩さなくてもいいってスタンス?

一刻も早く、ガードしやすい理屈を作っておけば勝てるのがお前の喧嘩なの?

俺はそれを0%だとして崩すなんてことを主張してないのに?



マジで意味不明な部分で負け認定された気分がするんだけどその辺どう考えるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: