最近消えたコテハン

325アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 09:24:21
ID:gsiSAsKk

南雲さん

あなたの考えじゃ
喧嘩が始まったすぐに当たり前のこと、それが0%だとして否定しがたいことを言われたらもうその時点で負け確定なんじゃないんっすかぁwwww

そもそも俺はウィルパワーの話が進行するルートは示してるよね

だがしかし、ハイドロゲン側が「0%を示せ」という話をぶつけてきたことで話がそれたんだよねぇ

そっちのルートに進んじゃまずかったんっすかぁwwwwwwwwww
そっちのほうが結論にたどり着くのが早そうだったからそっちを選んだんだけど

なんで?ねえねえなんでぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウィルパワーに関してはお互い、思うことを言いあっただけで終了した部分やん?

可能性が1%でもあれば~等の話でこりゃどうでもいい話だと思った部分だし
奴も俺に対してそこは崩せてないはずだよ

南雲さんどういうことっすかぁ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: