最近消えたコテハン

33
2017-12-09 13:00:53
ID:lmKc9MkA

hyd君のいいところはベンチに引っ込まないで無謀ながらも立ち向かおうとする姿勢なんだよねえ。
最近、ベンチ組多いんだよね。日向とかサとかMIAとかあと誰だっけ

>チラチラ見ていることがお前にとって面白さを感じさせる何らかの要素なのではないかと捉えたのだが違うんだ??(笑)

うんだからチラチラ見るじゃなくて批判されて出てきた所がオモシロって言ったよ?>21に書いてるよね?二度も説明させないで興醒めするから。

1.アクセス自体は一応していたが、書き込むネタもないので書き込まなかった。
2.しかし、書き込むネタができたので書き込んだ。
3.そして、そこに偶然「カワイソッ」っていう謎の批判が存在していた。

書き込むネタって>1でしょ?で、開口一番「なんで可哀想なのかよくわからん」ってあるでしょ?書き込むネタはカワイソの部分でしょ?
>別にお前の謎の批判に呼応するように出てきたわけではないんだよ

呼応してんじゃんw

>「カワイソッ」が批判であるということすらわかってなかったわ。

可哀想の理由が分からないのであって可哀想は批判だと分かってたんだろw批判されて悔しかったから>11みたいな恨み節が出てきたんだろw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: