最近消えたコテハン

336アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 09:34:43
ID:gsiSAsKk

客観的に見て負けだと思おうと
結局回答に詰まるような話に持ち込まれた時点でそちらのほうが優位だという考えがあるんだよねぇ俺は

客観的ってのは南雲のように、意味不明なさじ加減で決められるようなもんまで含まれてるわけじゃん?

逆に当事者同士ということなら意味不明なことは追及されるわけじゃん?


それをもとに伸ばした論理が詰まればそれがそいつの負けである大きい証拠てことでいいじゃん?

外野がからむと今回のように安全圏だからこそ言えるような感覚が含まれるからレベルが下がる

言うならば感情論を持ち込むのと似てるんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: