最近消えたコテハン

348アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 09:50:56
ID:gsiSAsKk

>>343
そのすべてが「この喧嘩板にからんでる層」で成立してるわけなんだけど

>特定の認識作用や関心を超えた一般的ないし普遍的なもの。
にそれると思うぞ

特定の傘の下の「5人のうち3人」を指して客観的には負けてるってのは根拠が薄いってもんやで

ちなみに俺の兄弟は全員俺の勝ちだって言ってるわけだから
俺の勝ちだとする意見こそが客観的ってことでOK?


つーか寒い喧嘩だなぁ
ナチュラルはマジでもういいぜ、りとかナチュラルレベルって喧嘩しててつまんねーんだよなぁ

言ってもいないことを言った、とか思ってもいないことを思っているとか言い出す癖を治してりおしと励んでろよ

っつーことでお前に関しては以降スルーで


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: