最近消えたコテハン

37hydrogen
2017-12-09 13:16:21
ID:e5xzJTC6

り「うんだからチラチラ見るじゃなくて批判されて出てきた所がオモシロって言ったよ?>21に書いてるよね?二度も説明させないで興醒めするから。」

というか、そのお前の主張を疑っている立場の俺としては、チラチラ見るっていう当たり前のことを改めて述べているあたりからしても、り、にとってはそれが珍しいことであり、その珍しさに面白い要素を見出したのではないかと捉えたのだが。

もしお前が「珍しいことじゃないし、そこは面白くないんだ!」と主張するのならば、敢えて当たり前のことを記述する必要性でも説かせてお前の言ってることを切り崩すつもりだったんだけど、敢えて心の中まで説明させないでもらえるかなめんどくさい。
俺の文体とかからお前の言ってることをすんなり受け入れてるわけではなさそうなことくらい読み取れないものかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: