最近消えたコテハン

377hydrogen
2017-12-10 10:21:39
ID:u.ZchrKI

お前らさ、ゲームの状態異常で毒って知らない?あれって、毒が解除されるまでは常に体力が下がり続けるわけじゃん?
俺は、回復薬を飲んで一時的に体力が回復することがあるのは否定してないよ。てゆーか認めてる。
ただ、回復しても毒の状態が続いてたら、体力は常に減っていくわけな。で、解毒剤があることも別に否定してないどころか認めてるから。

でもな?回復薬や、解毒剤の存在を認めたからと言って、毒によってHPが下がり続ける状態を否定できてるわけでもなんでもないんだわ。(って説明は因子のくだりあたりで何回かしてると思います。お疲れw俺専用盲目サンドバッグぼうずさんw)

今回の話これと同じ構図だと思うから500回は読み直せな。オマエラ。

勝った勝負に食い付いてきて、気持ち悪くて不快だったけど、アメリカ人の失言のおかげでより気持ちよく勝利の美酒に酔いしれることができそうです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: