最近消えたコテハン

393アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 11:13:26
ID:gsiSAsKk

うん、だから俺は「記憶の奥深くに眠ってしまったもの」からのアクセスを考えて横やりを入れたんだよ


>やらなくちゃいけないと思ったことは、やろうとしたこと、という集合に内包されるだろ。

うんうん、だから俺のアクセスのしかたを考慮してくれよ
俺が俺が!じゃねーぞゴミ

例えば飛行機は絶対に飛ぶ、っつー意見を言ってる奴に対して
絶対に飛ぶかどうかを疑う話を持ちかけるもよし、

飛ぶ、という語義について話すもよし

これは後攻にある程度任される部分でしょ?

俺はそれと似たようなもので「意識下に追いやられた記憶」を語ってたんだよねぇ

あと俺が真に言いたいことはそこじゃねーんでROMっときます

最終的にお前が自分の糞でぬった縄で首を吊った、という図式こそ重視すべきってことを言いたいんだよね
当初の意見を崩せなかったから負けってのが意味不明なんだよねぇ



潜在的記憶を主観的に本人が認知することはできないだろうが、他人から測る方法はあるんじゃねえの?脳波の測定だったりで。そこらへんの詳細は脳科学に精通しているわけではないのでわからないから推測の域を出ないが。


うんうん、それと似たようなもんで俺も実体験で語れるんだよね


じゃあROMるわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: