最近消えたコテハン

466日向ちゃん
2017-12-10 17:18:34
ID:2y/C07HQ(sage)

>>459
喧嘩ってお互い絶対自分が正しいと思ってるし
煽りとかの不純物混ぜ込ませて反論するから
泥沼にもなりがちだし
適当なトコで区切りつけないと私怨ばっかの粘着勝負になるのは目に見えてる訳で
その辺の分別がないよねお前らって
何がなんでも白黒つけたくてたまらなくなりがちだよね
外野から見てると
そうして発狂してる側って言い分が正しいとか正しくないとか
強いとか強くないじゃなくてただただ気色悪いんだよね、、、
こう言う温度差って気づかないのかなぁって思ってしまう日向ちゃんなのです

あ、最後に反論みたいな事されても面倒なんで
降参しときます!負けました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: