最近消えたコテハン

514hydrogen
2017-12-10 17:46:06
ID:yM782E7A

>>506
元の喧嘩のやり口、スタンスの話だよ。
それに気分的に、お前みたいなバカはもう相手しなくていいやwとか、今日はバカでもいいから喧嘩したいなってこととかいくらでもあるだろ(笑)正直絶滅云々の喧嘩とかだって、今更掘り返されてもやる気しなくね?いや、俺を倒したい意欲満々のお前は論題は何でもいいのかもしれないけどさぁw

てか、お前の言い分って「一回気に食わないと思って反論やめてる部分があるのに、他の喧嘩でなんで反論してきたの?」ってことでしょ?それだったら、キモいでもお前の主張変わらないと思うんだけど、なんで「キモイんじゃなくて?w」こんなこと聞いてみたん?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: