最近消えたコテハン

528hydrogen
2017-12-10 18:04:51
ID:yM782E7A

>>525
ほんと後付け気持ち悪いねお前。

証明された時点で普遍的になるから普遍的な事実以外で、ないことの証明をすることはできないって話じゃなかったろ。
「『1+1=3じゃない』などの普遍的事実は除いて、ないことの証明はできない」って話だっただろうがよ。この文章を受けてどうやって、証明されたことが普遍的になるって読み解けるんだよカス。
てゆーか、証明された時点で普遍的事実になるんなら、その直前の段階で普遍的事実以外のものでないことを証明するって手順踏んでんだろうがよ。キモい後付けしすぎて整合性合わなくなる典型例がお前だよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: