最近消えたコテハン

705MLTDWN
2017-12-13 16:15:23
ID:e3Xh2JLo

>>703
>いや、俺すべての喧嘩に於いて同じように話が成立していると自信を持って言えるんだけど。はい論破。
お前の自信なんか俺がテレパシーで感じることはできない。
だから自信があるかどうかを確かめる手段をとったが、逃げられた。俺の目的は述べたはずだろ。お前を動かすことだ。
お前の自信の有無は俺の論理が破綻する原因とは関係がない。

>まぁわかってたけど、結局俺が憎くて会話不全のレッテル貼ったメルトダウンくんが会話不全だから俺が会話不全に見えたってだけの話っぽいなぁ。
憎くはないが。会話不全の根拠も今のところないようだけど~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: