最近消えたコテハン

719hydrogen
2017-12-13 16:38:34
ID:GO.orX0c



“ハイドロが自信を持って「これなら話が成立しているだろう。」と言えるような資料が欲しかったんだよ。
だからハイドロに直接頼んだ
それしか方法がない中、ハイドロは頼みを断った
つまり目的が達成される可能性はゼロ”

メルトダウンの目的は、「ハイドロがまともにで会話ができるシーンを確認したい」というものだろ?そしてそれを満たすために、俺が自信を持って会話が成立していると言えるようなものを持ってくるように要求したわけだよね。
だが、俺は全てにおいて会話が成立していると自信を持って言えるため、お前の目的は達成することが可能ですよということ。

ええwwww少なくともメルトダウンや、雨降と喧嘩したときは会話が成立していなかった、つまり会話不全だったんだろ??(笑)会話不全って言葉を使ったか否かで反論してんの?もしかして(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: