最近消えたコテハン

91ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-12-09 15:45:33
ID:DY6zgy0Q

>>82
>その「人」が曖昧だから
>数々のパターンをその下で書き連ねていってるんだろ…

え?数々?

>じゃあお前は俺を納得させてないから喧嘩に勝ててないの?

これは”人”が”喧嘩相手”であるパターンのみしか表していないし、”数々”ではないよね(笑)
間違えたんだから素直に謝りなよ(爆)

>書き込む前にリロードしとけよゴミ

それお前が1レスに纏めないからだろ(笑)
自分のせいだろ人のせいにすんなよ(爆)

>喧嘩の強さというよりも面白さランキングで上に上がっちゃったりしたんじゃないの?

自分に都合が悪いから、”面白さ”という自分に都合の良いパターンを事実にしたいのは分かるんだけどさ、ランキングに意見してる奴ら見てみ?
誰々が強いだの弱いだの、喧嘩における地頭の良さ悪さに関する意見ばっかりだぞ?

さすがに有り得ないだろ(笑)

>あと俺は一時期Aだったらしいけど

ソース出せ。

>ピグの連中が「チャット喧嘩での弱さ」を持ち出したことで俺が下げられたような感じだったみたいだよ

ソース出せ。

>もはや当時の喧嘩の内容ガン無視なんじゃないんっすかぁwwwwwwwwwwww

それはないと思うけど、仮にそうだとしたらもっと可哀想だよねお前って。
だってログを確認するまでもなく”ナチュラル>アメリカ人”だと思われちゃってんだからwwwwwwwwwwww
それだけお前は馬鹿だと思われてる証拠だろwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: