古参には悪いですけど

109MASUTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-10 20:02:37
ID:ybXvbUd6

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ こんな簡単なことを言葉にし損なっていたなんて情けない。そして時間を取らせて申し訳ない。真面目に書くので読む人も真面目に読んでほしい。


事の発端、天使の>65の理屈は、『その他の要因で喧嘩の実力が伸びるのならば、それに時間の経過は必然的に必要であり、時間の経過とはそれすなわち喧嘩歴が長くなることを意味する。よって>1>54は矛盾を引き起こし俺の論理は見る影もなく打ち崩れる』というものだった。

が、今現在「時間の流れ」と「喧嘩歴」というものが別物であると結論づけられある重大な根拠を俺は得た。
それが「喧嘩の実力は初めての喧嘩を始点に生まれるのではない」ということ。

とりあえずここまで書かせてくれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: