古参には悪いですけど

266ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2017-12-17 14:22:27
ID:Fk0UFoac

>>200
根拠っていうか定義通りだよ。喧嘩の結果成長っていう例だから、喧嘩よって成長してるってだけ。

仮に喧嘩しなくても成長出来るとしても、その例では喧嘩によって成長したんだからその因果関係は崩れないんだよ。

喧嘩以外から得られるから、喧嘩よるものではないという理屈はおかしい。語彙力だって喧嘩以外から得られる力だが、喧嘩によってだって得られる。

そして、俺が実力の向上と結びつけた「この喧嘩でお前の主張を理解し納得して俺が負け考えを得る」という空論において、もしそんな事があれば俺にとっては大きな発見であり、理解さえ出来ているのならうまく扱う自信もある。
メリット以上のデメリットがあるとは思わないな。この空論以外を実力の[s50]向上[/s]に結びつけた覚えはないし、無理はないように思うな^^*

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: