古参には悪いですけど

295ぼうず◆aeGWk9mBsY
2017-12-17 19:18:20
ID:DijeVYTg

>>292
みんな言えないんじゃなくて言わないだけやと思うでw

「「もちろん『実力は他の物事に対する実力を意味していたんだ』
『無駄と言っても俺の中の無駄』等と見苦しく言い訳するつもりはございません。」

どんな流れでこの発言でてきたのか知らないけどこれ見てパッと思ったのはこの発言した人は個々人の話、つまりケースバイケース考えない根拠、もしくは考えても自分の思う結果が正しいとする根拠があるんだ。ってことを言いたいんだと思ったけど、これってなにか理由がない場合はケースバイケースで考えることが当たり前のことっていう前提があって初めてでてくることだよね。

だからここからケースバイケースに考えることに行き着くことは凡人に思い付かないようなことでもなんでもなく、当たり前の共通認識としてるからあえて言わないってのが自然じゃない?w

この発言した人にケースバイケースを考えない理由、もしくはケースバイケースを考えてもその結果になる根拠求めるならわかるけどさ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: