古参には悪いですけど

402ぼうず◆aeGWk9mBsY
2017-12-18 00:22:28
ID:MpMeSep.

>>393
>>固有じゃなく「マニアックな優れた回答」にはそこそこの優位性はあると思うよ

アメリカ人のルートに他のルートよりそこそこの優位性あると思うならどんな優位性があるのか言おうよwどんな優位性があるのかも言わずに「優位性はあると思う」とだけいわれてもw


>>で、俺はそのどのマニアックな回答も凡人にはたどりつきにくいと思ってるんだよ
もちろん、マニアックな回答に関して長けている奴でも俺の思い描くルートに乗るとは限らない
ただし、糞あたりまえのことしか言わなそうな、考えなそうな奴よりはよほど考えに至りやすいだろう

俺はそのルートに乗らない理由はそのルートに乗る理由が無いからだってるんだからさ、固有のメリットは無くてもそこそこの優位性があるならそこ明らかにしないとw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: