古参には悪いですけど

558アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 21:53:20
ID:xTpJfnN2

>>552
>ケースバイケースで考えることはアメリカ人は常識だと考えてるんでしょ?
どういう時にでもケースバイケースに比重を置いて考えるなんて俺は思ってないけど理解できてる?

今回において。

あえてケースバイケースとやらが重要になり、
そのせいで「思いついたのにあえて言わない」ということであるならば
その性質の具体的説明をよろしくって言ってるんだよねぇ


たとえばさ

今回、俺はもともとやいとと喧嘩してたわけじゃん?
で、「ルート」の話を始めたわけよ

俺と同じようなシーンで「多くの凡人」はどういう思考プロセスをたどるの?

教えておしえてぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の中ではケースバイケースということが重視され、
思いついたが言わないという選択をするってことだよね?

どういう性質?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: