古参には悪いですけど

572アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 22:13:18
ID:xTpJfnN2

>>569
>共通認識が発言を阻害してるなんて一言も言ってないけど大丈夫か?
え、じゃあなんで思いついたことを言えないの?
何か大きな共通認識によるものなんじゃないの?

共通認識がそれを妨害しているのではないとするのならば

何が妨害してんの?

思いついてるんだよね?

だがそれを発しない理由があるはずだよね?


もし人が必ず思いつく限り妥当と思える選択をする、という前提があるとしても、「俺のルート」を妥当と思い発言するかもしれんし
そもそも必ず妥当な選択をできるほど人間って完璧じゃないよね?

免許証をなくすようにミスを犯す奴もいるだろう

思いついたこと、を発言することを仮にミスだと表現するとして

なぜそのミスすら犯す奴が(俺の認知できる範囲じゃほぼ100%)いないのか


なんでなんで~wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: